スマートフォン版はこちら

芦別平和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦別平和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「芦別平和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0002
住所 北海道芦別市北二条西1-2
電話番号 0124-22-2685
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦別平和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
野口病院 北海道芦別市北二条西1-7
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14


おすすめ病院の口コミ

  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • 花子さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    札幌乳腺外科クリニックは、乳腺外科としての評価が非常に高く、評判がよいので行き始めました。この病院は、入院施設を完備しています。決して新しい建物というわけではありませんが、全体的に病院内も病室も明るく清掃がきれいに行き届いている印象です。私見ではありますが、看護師さんたちがとても注射が上手です。以前に定期的に打つ機会があったのですが、まったく痕が残りませんでした。青くなることもなかったので今ではまったく注射の形跡がなく、とても助かっています。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦別平和診療所の口コミ詳細ページ上部へ